入学要項

入学要項

必要書類
1,入学申込書(資料請求よりお取寄せください)
2,顔写真2枚(4cmx3cm)

▶2023年度学院案内はこちら

▶資料請求する


手続き方法
入学申込書類一式を資料請求よりお取り寄せの上、上記の必要書類をご用意ください。
申込書に必要事項を記入し、上記の必要書類と郵送もしくは、窓口へ提出してください。
手続き完了後、学生証・領収書をお渡し致します。

*年度途中入学の学費は、途中入学料金にて算出いたしますので、窓口にご相談ください。
*学費に材料費は含まれておりません。
*春期・夏期・冬期の各講習会は別途申込が必要です。
*振込依頼名は入学者本人名義にて行ってください。保護者名義の場合は、欄外に入学者本人の氏名をご記入下さい。
*振込手数料はご負担ください。

受付、送付先
埼玉美術学院
〒330-0804 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町1-697-6
☎048-644-5008


割引・支援制度
当学院では、様々な割引と支援制度を設けております。
*学費割引の複合適用はいたしません。
*原則として年度初頭入学者を対象としております。途中入学の場合はお問い合わせ下さい。
*詳細は電話または窓口までお問合せの上、申し込み要領をご覧下さい。

【入学金免除制度①】
高校の美術の先生から推薦をいただくと、入学金20,000円を免除いたします。
*申込書の推薦欄に署名をして頂いてください。
*講習会申込み時に推薦を頂いている場合も適用されます。

【入学金免除制度②】
当学院講習会経験者は、入学金より5,000円を免除いたします。
*体験授業、説明会、コンクール参加などは除きます。

【saibi推薦制度】
紹介して頂いたお友達が入学された場合、推薦者とお友達に画材券を進呈致します。
*RECOMMENDATION CARDを事務窓口でお受け取りの上、ご利用ください。

【その他】
県外優待生制度や、一人暮らしの為の学生会館などの紹介を行っています。

入学金・学費のご案内

*年度途中入学の学費は、途中入学料金にて算出いたしますので、窓口にご相談ください。